[戻る]
ダンギク メイ 9月20日(水) 20:07
iPhone 12 1/121sec F1.6 ISO100 ±0EV 
こんばんわ〜
お彼岸の入りですがまだまだ猛暑ですね〜
お元気にしてますか〜(*^^*)

一昨日は敬老の日、何の休日で連休かしら・…な〜んて思っていましたが孫のメセージは元気で長生きしてね・・・と。
なんだか急に年を感じてしまいましたよ(*_*)

今年初めてダンギクを庭に持ち込みました。
浜辺に咲く花とか…うまく育つといいのですがね。

peko 9月21日(木) 08:43

 おはようございます。
彼岸花をみては、彼岸を忘れずに教えてくれると
毎年のように思います。
田んぼの畔に、赤白が咲き乱れていました。

 我が家のダンギクは、蕾が付いたという所です。
どんどん広がって増えて行きます。
強い花です。こちらでは、岩場などで見かけます。

 天気が安定せず、何処か雨が降っても歩ける所は・・・?
で、のんびりと出掛けましたが、私が転び、家人がすべりであはは、でした。
花にはまだ早過ぎました。

 
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie