[戻る]
カノコユリ メイ 7月25日(火) 18:42
 
暑中お見舞い申し上げます!
猛暑続きですがpekoさんは大雪山の山々を楽しまれて
よかったですねえ〜(*^^*)
珍しいエゾツツジありがとうございます。


黒岳山頂からは花々と雪渓も見られたのでは?
もうずいぶん前に行った時のこと思い出しますよ〜

行ける時にどんどん行かなくては・・・ですね。
もう私は無理ですが('_')

最後に咲くカノコユリ、夏枯れのさみしくなった庭で
頑張ってますよ〜



peko 7月26日(水) 14:49

 こんにちは。
やっときのう梅雨明けしました。
ちょっと家事をするだけで、体力を奪われそうな暑さです。

 黒岳では、眺望は得られませんでした。
もうこれが最後と思って、企画しました。
もうずっとウコンウツギとヒョウタンボクロードでした。笑
花名を調べるのに、苦労しています。

 赤岳で ジンヨウスミレを。初見でうれしかったです。


 2大イベントのもう一つは、春に四国でのコバイモ詣でです。
これからは、ぼちぼち周辺を回りたいと思っています。

 
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie