[戻る]
青花 メイ 6月28日(水) 09:55
iPhone 12 1/223sec F1.6 ISO32 ±0EV 
おはようございます(*^^*)
トップ赤いヤマシャクヤクかわいいですね〜

蒸し蒸しのこの頃ですが自生ラン?野生ランは喜んで成長していることでしょうかね。

出かけることもなくって庭で咲き出す夏の花と付き合って???ますよ〜

青花、オオボウシともいわれる栽培種の青花が咲きだしています。
花の大きさは6センチほど、普通のつゆ草の3倍ほどの広がりの花です。
一日花ですが次々咲いて…ちょっと涼しさを(*^^)v

peko 6月28日(水) 13:49

 こんにちは。
梅雨ですもの、仕方ないのですが、
雷、豪雨、晴れと一日目まぐるしく変わっています。

 ランの季節ですよね。
全く動けないでいます。^^;
トップのベニバナヤマシャクは時すでに遅かったのですが、このような姿もまた良いな!との思いで写してきました。

 オオボウシ! フレアで可愛いですね。
庭では、ネジバナが可愛い姿を見せてくれています。

 先日、小一時間ほど 出掛けてきました。
家人とは一緒に食べることのない パンケーキを。
想像していたより小さなパンケーキでしたが、十分お腹を満たしてくれました。♪


Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie