[戻る]
お元気そうで^^ siira 6月17日(土) 17:29
 
pekoさん、こんにちは。
カメラ機材を持たなければどこでも行けるのですが…
来る夏休みは福岡に滞在しそうです。従姉妹の計画に従うので自由はなさそうですが。

peko 6月18日(日) 21:05

 こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまって・・・。
福岡の街も今は随分変化している真っ最中です。
久しぶりに昨日出掛けてきましたが、迷ってしまう有様でした。
人の多さもそうですが、すっかり田舎暮らしが身に付きました。

 美味しいものを沢山いただいて、楽しんでください。
今年の夏は、最後の大雪山歩きをして来ようと思っています。
体力と脚の様子次第ですが、こちらからは、遠いです。
色々リハビリの必要が増えましたが、元気で居られるならと、頑張っています。

 こちらでコウノトリが子育てしていて、もうすぐ巣立ちのようです。
カメラにカードを入れ忘れるなど、ドジが続いています。笑泣


siira 6月19日(月) 21:44
ありがとう。とても安心しています^^
カードの入れ忘れ…微笑ましいです。
花追いの頃は花ほど四季の先取り、と思っていましたが
鳥さんはもっと敏感の中で四季を渡ります。たのしいです。
コウノトリ情報も今時ですね。ありがとうございまあす。

peko 6月21日(水) 09:44

 おはようございます。
不覚にも風邪を引いてしまいました。
ここ数年風邪とは無縁でしたのに。

 お互いに体調管理には、気を付けましょうね。

 思わぬところで、一株のみでしたが コクランとの出会いがあり、うれしかったです。♪

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie