[戻る]
梅雨真っ盛り メイ 6月12日(月) 20:02
iPhone 12 1/33sec F1.6 ISO320 ±0EV 
こんばんわ〜
連日の雨模様で庭仕事もストップです(*_*)

バルーンにのられたお孫ちゃんたちお天気に恵まれてラッキーでしたね〜

雨の中でも多肉植物の花がよく咲いています。
娘たちの趣味?で私は名前もわかりませんが小さくて鮮やかな色の花が多いですよ〜

peko 6月14日(水) 07:26

 おはようございます。
梅雨の晴れ間は貴重で、探し物に出掛けていました。

 我が家のサボテンは、植え替え時期が定まらない程、一年中咲き続けています。

 急な娘の帰省は、運よくバルーンのイベントが行われていて、楽しむことが出来ました。♪
まだ下の子が5歳では、出掛け先も限られ、バルーンのイベントは、助かりました。

 今年は、何処へ行ってもスイカズラを見ます。

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie