[戻る]
ツレサギソウ 阿蘇望亭 5月20日(土) 16:42
ILCE-6000 1/1000sec F9.0 ISO400 -0.7EV 
先日情報をいただいていたツレサギソウにやっと出会うことができました。
実はお知らせいただいてすぐ出かけたのですが空振り・・
そこに、確かに数株に出会ったという人の情報・・
再度出かけてやっと出会うことができました!
まだまだ修行が足りません(^0^)

peko 5月21日(日) 09:37

 おはようございます。
きょうも暑さがやって来そうです。

 説明が下手で2度足を運ばせ、申し訳ありません。
でも、出会えて良かったです。♪

 こちらは、2度空振りでしたので
きのうは、四つ葉のクローバーにお願い事をしました。笑
花期は、過ぎていましたが見つけることが出来ました。

 ハマウツボ! です。

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie