[戻る]
こんにちは! メイ 4月28日(金) 16:08
TG-5 1/100sec F4.9 ISO640 ±0EV 
いよいよGWが始まりますね〜
お出かけの予定は一杯???のpekoさんでしょうか(^'^)
久しぶりに千葉県の美術館へ行ってきました。
絵もよかったのですが里山風の広い庭園がとても好みでした。
林の中に咲く沢山のキンランにもあえて!

ミヤマキンポウゲなそうでこれもかわいい花でした。

もうオキナグサも咲いているのですね〜
このところさっぱり会えない花ですよ。

peko 4月29日(土) 09:15

 おはようございます。
連休初日は、雨でスタートです。
お天気には、少々見放され、予定変更せざる得ません。

 最近、カンアオイ属やテンナンショウ属に興味を持ち始め、図書館通いをしています。
また、県内の植物も面白いです。♪


peko 4月29日(土) 09:16

↑ 同定出来ないでいる カンアオイ属です。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie