[戻る]
アマナ まち 3月23日(木) 16:31
 
こんにちは pekoさん
きょうは雨で畑の草取りもひと休みです。ごぶさたしていた掲示板に貼らせていただきに来ました。(^^)

本格的なお花見の前にアマナの花が見たくて佐倉へ。
歴史民俗博物館の敷地にはアマナの葉が群れていますが花はちらほら・・でも見られて嬉しかったです。

ここには関東タンポポも咲いていましたよ。

peko 3月24日(金) 17:05

 こんにちは。
きのう我が家の桜の開花宣言!をしました。笑
天気が悪く、色がないのが残念です。

 そちらは、見事ですね。
是非、楽しんできてください。
アップを楽しみにしております。

 私もアマナを見に行きました。
ちょっと勇み足で、葉のみでしたが、3週間後には、もう見頃を過ぎて残念な思いです。

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie