[戻る]
モッコウバラ メイ 3月15日(水) 13:38
iPhone 12 1/6494sec F1.6 ISO32 ±0EV 
こんにちわ、pekoさん(*^^*)
いよいよ桜の開花ですね!
我が家ではモッコウバラが咲きだしてます。
花壇ではむくむくと花達が頭をもたげてたのもしい〜〜〰(^_-)-☆

こんにちわ〜kamiiさん!
初めまして〜コメントありがとうございました。
ヒュウガミズキを挿し木で、そして早今年には花芽も!
凄いですね。
この木の挿し木は思いもよらなくって・・・
バラはやたら挿し木で増やすのですがね(^_-)
今度私も試してみたいですよ〜

メイの庭と言うHPをやっております。
よろしければお出かけくださいませ(*^^*)

pekoさんこちらをお借りしてしまいました(^-^;

peko 3月16日(木) 16:34

 こんにちは。
東京は、桜の開花宣言がありましたね。
急な気温の上昇に戸惑っています。

 モッコウ薔薇ですか。
優しいクリーム色からは、春の陽気が伝わります。
まだまだ我が家は、寂しい庭の色です。

 kamiiさんへのコメントを有難うございます。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie