[戻る]
ヒメミズキ kamii 3月 9日(木) 10:33
 
ご無沙汰しています〜

pekoさんちは珍しいものがいっぱいですね。
メイさんのトサミズキに誘われて、久し振りにカキコします。
メイさん初めまして、見せて頂けうれしいです。

昨年の母の日に息子から貰ったお花の中にあった枝もの。
チョンチョン切って挿し木。
ネット検索で、ショップではヒメミズキで売られていて、ヒュウガミズキと分かりました。

トサミズキもヒュウガミズキもずーっと植えたかったもの!
まだまだ小さいけどお花が咲きそうです(*^^)v

peko 3月10日(金) 10:04

 おはようございます。
急な気温の上昇に、戸惑っています。
桜の開花も早まりそうです。

 ヒュウガミズキは、優しい感じですよね。
春の訪れを教えてくれ、楽しみですね。

 庭に出てみると、沢山のチューリップが顔を出しています。家人に、踏み込まないで!と。
陽気に誘われて、草取りも始めないと。笑

 待っている ツクシスミレの姿が見えません。
消えてしまったのでしょうか。

 きょうから、孫台風!
迎える準備に大忙しです。^^;

 ホソバナコバイモ です。

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie