[戻る]
トサミズキ メイ 3月 6日(月) 13:40
iPhone 12 1/158sec F1.6 ISO32 ±0EV 
こんにちわ〜
阿蘓でのオフ会を楽しまれていいですね(^^)/
これからはますますお出かけが増えることでしょう〜

何だかいつもの年より花が早いように感じます。
トサミズキも咲きだしてます。

メイ 3月 6日(月) 13:41
小さなフラサバソウです。
今年も見つけました(^-^;

peko 3月 7日(火) 16:40

 すっかり春の陽気になりましたね。
中々花友にも会うことが少なくなりましたが、のんびりと散策することが出来、大変うれしかったです。

 でも、私としたことが、ヒレンジャクに気を取られ、お花をすっかり忘れていました。笑

 きのうきょうと鳥モードに。
ベニマシコ・雄を見ることが出来ました。
鳥撮りは、忍の一字です。


peko 3月 7日(火) 16:41

 写真の添付を失敗しました。^^;
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie