[戻る]
見ごろで〜す 阿蘇望亭 2月26日(日) 19:32
ILCE-6000 1/100sec F5.6 ISO800 -0.7EV 
阿蘇地方は週末の今日、あちらこちらで野焼きがありました。
ヒゴコバイモの自生地に立ち寄ってみたら、半数ほどは開花していましたよ〜
ご探訪の折にはお知らせいただければ現地案内(?)させていただきます(笑)
来週末は阿蘇谷方面(米塚、草千里など)の野焼きかと思います。

peko 2月28日(火) 08:47

 おはようございます。
ちょっと体調を崩したり、長寿星・カノープス(星)を観に観望会に参加したりして、ここ数日過ごしていました。
2年越しで観ることが出来ましたので、ちょっぴり長生き出来るかも?と淡い期待を寄せています。

 きのうは、アマナを探しに出掛けましたが、一株も見つけられませんでした。
気晴らしは出来ました。(^^♪

 毎日ジョウビタキの雄に遊ばれています。^^;
雌は、見かけません。

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie