[戻る]
バイカオウレン メイ 2月17日(金) 15:05
TG-5 1/60sec F3.6 ISO500 ±0EV 
こんにちわ〜
明日からはまた暖かくなるとか!うれしいですね(^'^)

昨日一昨日と高知県へ早春の花を見に行ってきましたよ〜
牧野植物園とバイカオウレン群生地をたづねるツアーです。
まだ花は少ないのですが今度牧野博士が朝ドラの主役になるようでご当地はそれはそれはの熱心さで(^_-)

この植物園、pekoさんはお出かけになったことがおありでしょうね。
バイカオウレンの群生地、加茂の里山ではコクランも葉だけですが見ましたよ〜

春一斉に花が咲くときに行けたらいいな〜とも思いましたよ。

peko 2月18日(土) 14:14

 こんにちは。
冷たい雨が降っています。

 牧野植物園へ!
バイカオウレンが咲き始めているニュースは、耳にしました。
昨年夏の終わりに、花友が話の種にというので、出掛けてきましたよ。改修中で、ちょっぴり残念でした。

 こちらでは、見ることが出来ないので
とてもうれしいです。有難うございます。

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie