[戻る]
落ち葉の中で メイ 11月26日(土) 11:50
iPhone 12 1/121sec F1.6 ISO40 ±0EV 
こんにちわ〜暖かな日が続いています。
お天気が良い日は気分もよくって出かけたくなりますよ〜
よく行く代々木公園、銀杏の林はもうすっかり黄色の絨毯でおおわれて・・・でもたくさんのイチョウの実が落ちていて…誰も拾わないのですね〜そういう私もですが(^-^;

画像の件ありがとう〜
わたしのはアイホン12なのですが…「。。。」までは出来るのですが縦の・・・が出ないのですよ。
家族に聞いてみます。

画像はどれもレタッチしないと見られたものではないのでPCでお化粧して(^_-)なのですよ〜

peko 11月28日(月) 08:16

 おはようございます。
初冬? 暖かなここ数日です。
山行を止めて、気になる映画を見に行きました。

 銀杏の黄色の絨毯は、さぞ素敵なことでしょうね。
先日知人に銀杏を頂き、塩で炒って食しました。

 PCで、アイホン12画像リサイズなどで検索すると丁寧な説明があります。
お役に立てなかったようで、済みません。
時代に付いていくのも、大変です。
孫との会話が出来なくなる日も、近いかも?です。泣

 過日の 月花美人です。

ディオン♪ 11月30日(水) 21:21
pekoさん♪ メイさん♪ こんばんは☆

pekoさん♪
月下美人はいつ見ても良いですね(≧∇≦)b
見て良し食べて良し香り良し たまらないです。
アッ!pekoさんは私みたいに 食いしん坊では無かったわね。
(失礼しました。)

今日、隣町に有る ベルナール・ビュフェ美術館の裏の紅葉が綺麗と聞き
行って来ました。 ベルナール・ビュフェの画は見ると
身体がナイフで切られた様に痛くなるので美術館には入りませんでした。

メイさん♪
代々木公園の黄色の絨毯素晴らしいです♪
黄色い絨毯は紅葉のスターですよね♪
私もイチョウの実を拾う勇気はありません。
食べると美味しくて好きですが… 
匂いと かぶれが気になって。

ディオン♪ 11月30日(水) 22:16
今日、隣町の紅葉を
撮りました♪

ディオン♪ 11月30日(水) 22:32
すいません 同じ写真を貼ってしまいました 一枚消して頂けますか?
こちらの写真を貼るつもりでした。

peko 12月 1日(木) 10:21

 おはようございます。
急に訪れた寒気に、震えています。
お茶や白湯ばかり飲んで温まろうとするので、トイレが近くて、困ったものです。
TVで見る紅葉に、歩きたい気持ちはあれど、・・・。
何枚同じものを届けてくださっても大丈夫ですよ。
有難うございます。

 写真の撮り方が相変わらず、上手ですね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie