[戻る]
多肉の花 メイ 11月12日(土) 20:35
iPhone 12 1/553sec F1.6 ISO32 ±0EV 
こんばんわ〜pekoさん、ディオンさん(*^^*)
なんとお家から有名なバルーンフェステバルがみえる!
良いですね〰\(-o-)/
娘は写真が撮りたくて数年前に行ったのですよ〜
なんとも夢のある素敵な催しがあるものです。

ディオンさん、早速箱根に(^'^)
30分ほどの距離良いですね〜
わたしは東京からは90分、強羅付近に住まいがあってそこに滞在中せっせと廻って楽しみます。
近いのは「彫刻の森」あたりでランチはそこのレストランが多いですよ。
レストランだけ利用ができて助かります(^-^;

最近、プリンスホテル行ってないです。
あの庭に出て湖畔の風景好きなのですがね〜
どうぞマイ㏋へもお出かけくださいませ!
熱烈歓迎ですよ〰(^^)/

pekoさん
何時も珍しい野の花頂いて・・・さて私は何を…と迷いましたが今朝咲きました多肉植物の小さな花、1センチほどの長さ。1日花です。

peko 11月12日(土) 21:11

 こんばんは。
異様に気温が高いです。

 バルーンフェスタのPR葉書を、孫たちに送りました。
じじばばが元気なうちに、見にいらしゃいと。♪

 多肉植物は、今ブームのようですね。
一日花ですか。愛おしいでしょうね。


ディオン♪ 11月17日(木) 19:17
pekoさん♪ メイさん♪ ☆こんばんは☆

pekoさんの紅葉 鮮やかで綺麗だわぁ♪
今日も何処かで 紅葉を鑑賞してたのかしら?
私はこの所野暮用で忙しく 通りすがりに紅葉が綺麗だわ と思っても
写真を撮れませんでしたので 今日は写真がありません。

メイさん♪
>わたしは東京からは90分、強羅付近に住まいがあってそこに滞在中せっせと廻って楽しみます

うわぁ!憧れの大都会にい住まいで 強羅付近に別荘とは サスガpekoさんのお友達♪(pekoさんもお家を沢山お持ちですものね)

私は駿東郡清水町 柿田川湧水群付近に住まいがあります。
小田原へショッピング、湘南へ遊びに行く時の通り道が箱根って感じで真夏は熱いから涼みにと利用してました 
余りにも箱根は身近過ぎて 詳しく見ていませんでした。
メイさんのお陰様で箱根の素敵さを発見出来ました 有難うございました。

HP遊びに行かせてね♪(*^0^*)






peko 11月19日(土) 09:55

 おはようございます。
きょうのそちらは、行楽日和とか。
こちらは、霧雨です。

 ディオンさんのお住まいも素晴らしい所。
我が家は、住宅が建て込んできたとはいえ、田んぼが目につきます。
カメラをセンサー清掃に出したので、家の片付けをしていますが、探し物が見つかりません。
引っ越すときに処分したのでしょうか。泣
庭には、スミレが咲いています。♪


peko 11月19日(土) 09:56

 添付をしそこないました。><


ディオン♪ 11月19日(土) 20:57
pekoさん♪ メイさん♪ ☆こんばんは☆
 
こちらは気持ちの良い 晴天でした。 (≧∇≦)b
水汲みの帰りに 山中湖の長池へ寄り 一枚撮って見ました
ハリハリしますね。

>家の片付けをしてます

pekoさんを見習って片付けをと 思っても 気持ちだけで 怠け者の私は身体がついて行きません><

写真のお花は スミレの一種なの?

メイさんへ♪
HPを拝見させて頂き 素敵過ぎて ただただ圧巻で 何処へ何を書き込みしたら良いものやら…


peko 11月20日(日) 08:09

 おはようございます。
きょうは、青空が広がっています。
カメラがないと庭のジョウビタキにも、気持ちが向きません。笑

 一日、ぼ〜としてみているだけで癒される富士山!
そんな贅沢をまたしてみたくなります。
 ↑ 写真は、キッコウハグマです。
この花が咲き始めると、もう野草も終わりでしょうか、いつもそう思います。

 11月初めの霧島からの 桜島です。

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie