[戻る]
芦ノ湖 メイ 11月 5日(土) 11:00
おはようございます☀

トップのツルリンドウ沢山の実
見事ですね〜

箱根は少しお天気が変わりそう、、、
冷えてきました。
湖は賑わい始めました!
海賊船も活躍中^_^

peko 11月 5日(土) 20:30

 こんばんは。
やっぱり紅葉には、青空が必要ですね。
多くの人で賑わっている様子が、伺えます。
海賊船に乗って、紅葉狩り!良いですねぇ。

 えびの周辺では、もう野草はアザミ系でさえ終わっていました。
唯一探したのは、ホソバリンドウです。
残り花ですが、会うことが出来ました。

 一日家に居て、寒くて寒くて白湯ばかり飲んでいました。

ディオン♪ 11月 5日(土) 20:33
pekoさん お先にヨコレス御免なさい。

メイさん初めましてと言っても pekoさんの掲示板で
お目にかかってますので 勝手にお友達気分になり
「アツ メイさんだわ」と思ってしまう あつかましいディオンです。
ゴメンナサイ。
箱根の紅葉があまりにも綺麗で 思わず ぶら下がりさせて頂きました。
箱根にはよく行きますが こんなに綺麗な紅葉には巡り会ってませんので
可愛い箱根には紅葉する木が少ないのだと思ってました。
素敵なショット有難うございます♪
あつかましいディオンですが これからも宜しくお願い致します。

pekoさん 勝手にレス入れて ゴメンナサイ。
今日は水汲みに 道の駅富士吉田へ行きました 紅葉が綺麗だったので
パチリしました。


メイ 11月 6日(日) 10:12
おはようpekoさん^_^
こちらお借りしますね♪

ディオンさん、初めまして❗️
うれしいコメントありがとうございます。
箱根が共通グランド〜,いろいろ楽しめていいところですよね。
いま紅葉が見ごろ、テクテク歩いています。
こちらこそよろしくお願いしますね(^^)

peko 11月 6日(日) 10:55

 こんにちは。
きょうも良い天気です。
急遽お出掛けが中止となり、ゴロゴロ生活しています。
バルーンフェスタがきょうまでですが、飛ばす方向が違うようで、遠くを飛んでいました。♪

 ディオンさんとの富士周辺は、思い出がいっぱいありすぎて・・・・・。
紅葉も見事な色ですこと。羨ましいです。


peko 11月 6日(日) 11:03

 メイさん、こんにちは。
ディオンさんは、とても活動的な方で、また気配りも素晴らしい方なんですよ。
そうそう家に居て、富士山が拝めるのです。
そんな贅沢なことって、あります? 笑

 富士周辺は、まだまだ冬景色も素敵ですよね。
想像するだけでもワクワクします。

 カメラセンスも抜群です。

ディオン 11月 8日(火) 20:38
pekoさん♪ メイさん♪ こんばんは☆

>pekoさん お先にヨコレス御免なさい。

失礼しました お先ではなくpekoさんの方が早くレスしてましたね 確認不足で トホホ

メイさん♪
>うれしいコメントありがとうございます。

うわぁ! こちらこそ お友達になって頂いて嬉しくてたまりません♪
うれしいなったら 嬉しいな♪

>箱根が共通グランド〜,いろいろ楽しめていいところですよね。

そうですよね♪ 夏の暑い日は涼みに行きます♪
国道1号線で大型トレーラーに引っ張られなければ
家から車で30分位で海賊船乗り場迄行けますから。

メイさんは箱根迄どの位の時間ですか?

>いま紅葉が見ごろ、テクテク歩いています。

聞いたからには私もテクテク歩きたくなりました。
明日の午後箱根に紅葉を見に行きます 今からワクワクしてます。
メイさんの情報のお陰様で箱根の初めての紅葉が見れます。ありがとうございます。
これからも仲良くして下さい。

pekoさん♪
>バルーンフェスタがきょうまでですが、飛ばす方向が違うようで、遠くを飛んでいました。♪

バルーンフェスタの写真を見る度に良いなぁ 見てみたいなぁって思ってました。(静岡ではやらないので)
今回は遠くを飛んでいたとは 残念でしたね。><

>ディオンさんは、とても活動的な方で、また気配りも素晴らしい方なんですよ。

pekoさんメイさんが読んで 本気にされたら困ります。
気配りなんて全く出来ないドジな人です。
気配りはpekoさんが最高!! pekoさんと居ると らく ちん らくちん♪

明日はお天気が良いので素敵な箱根が撮れると良いなと思ってます。
ダウンを着て寒さ対策をしっかりしま〜す。






peko 11月 9日(水) 08:35

 おはようございます。
箱根や富士山周辺の紅葉は、素晴らしい紅葉の時期ですね。
存分に楽しんでください。♪

 また散策の写真を届けてくださいね。
楽しみにしています。風邪をひかれませんように。

 我が家からの バルーンです。


ディオン♪ 11月 9日(水) 18:39
pekoさん♪ メイさん♪ こんばんは☆


>我が家からの バルーンです。

家からこんなに素晴らしいバルーンが見えるとは 羨ましい限りです♪
メイさん♪ pekoさん♪
今日は箱根の紅葉を見て
プリンスホテルのトイレ(箱根ではかならずホテルのトイレを借ります(笑))に寄ります。
箱根神社〜山のホテル迄の少しの間 紅葉のトンネルを感じました♪
その後 チーズ小倉焼きを食べてきました。

ディオン♪ 11月 9日(水) 18:41
とっても(≧∇≦)b美味しかった チーズ小倉焼きです。

ディオン♪ 11月 9日(水) 18:43
芦ノ湖です♪

peko 11月12日(土) 21:05

 こんばんは。
天気が良いのも今日までで、夜には、雨となりました。
食べることも大好き!良いですね。♪

 楽しそうな様子が、目に浮かびますよ。

 沿道の紅葉。いつもは眺めるだけなのですが、きょうは、車から降りて、写してきました。^^;

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie