[戻る]
カリガネソウ 10月 7日(金) 12:14
iPhone 12 1/121sec F1.6 ISO64 ±0EV 
こんにちわ〜pekoさん
この2,3日、寒いくらいになって慌てていますがそちらは如何でしょう?

もうアケボノソウが咲いているのですね。
珍しい白花のハンショウズルありがとうございました。
こちらから見るとなんとも初めて知るような野の花の多いこと(*^^*)
いつも楽しみですよ!

猫当番やこの雨でなかなか山へ行けないでいます。
庭のカリガネソウやマルバフジバカマで慰めていますよ(^_-)

気候の激変?お体お気を付けて〜
阿蘇望亭さん、ご入院、早いご快復を願っているところですよ。

peko 10月 9日(日) 19:46

 こんばんは。
急な寒さに、慌てています。
地元の山では、早くに咲いていたらしいのですが
刈られちゃったのか、出会いがありませんでした。

 星ナシ?班ナシ? 正確には何というのでしょうか、
黒い点々が無いものを探しに行きました。
近場と言っても2時間ほど、しかも高速を使います。

 メイさん宅の庭は、ほんとにお花が豊富ですね。
マルバフジバカマには、蝶もやってくるのでしょう。
楽しみですね。

 ちょっと寒くなりましたが、食べ物もおいしい季節なのに、・・・。
今年もお会いすることなく、終わりそうです。
来春には・・・、楽しみにいたします。♪

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie