[戻る]
シモバシラの花 まち 9月17日(土) 17:36
 
こんにちは 
台風14号大きそうですね。関東にもやってきそうなので様子を見ています。大したことがなければいいのですが。

私もみなさんと行った伊吹山懐かしいです!!
そこでアケボノソウを初めて見たことも忘れません(^^)
あれから16年経ってました・・
そして百低山毎回楽しみに見ていますよ。

シモバシラの花が咲きだしました。株分けしてもらって根付き、毎年氷の花を楽しめるようになりました。

peko 9月18日(日) 10:53

 こんにちは。
台風14号は、今までより大きいそうで、朝から片づけをしました。
家人は、私が自分と同じまだ力があると思っているようですが、もうそんな力はありません。

 被害が出ないことを祈るばかりです。
ご近所さんは、早々と雨戸を閉めてあります。

 まちさんのお庭も沢山の種類の花が楽しめるのですね。♪ シモバシラまでも、すごいです。

今月後半の花散策は、望めそうにありません。泣

 雨が酷くならぬうちに、写してきました。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie