[戻る]
ヤナギハナガサ メイ 9月 6日(火) 11:44
iPhone 12 1/365sec F1.6 ISO32 ±0EV 
こんにちわ〜
台風は通過でしょうか・・・何事もなければと思っていますよ〜

初めての四国へのラン探訪!
良かったですね〜
またまた初めて知る野生ランのお土産有難う〜
牧野博士の命名とか…コオロギラン!

久しぶりに砧公園へ。
花壇ではヤナギハナガサでしょうか・・・
アレチハナガサかなとも思いましたが(^-^;

peko 9月 6日(火) 15:46

 こんにちは。
台風は、明け方に暴風雨で通過していきました。
風の音が、とても恐怖感を覚えました。
いろんな外のものを室内に取り込むのに、ぎっくり腰にならぬかと、心配でした。

 四国行きは、春も見送っていますから、出掛けることが出来、結果として良かったです。
体調も変化なく、ただただ疲れが取れません。泣

 ヤナギハナガサですね。
アレチとの違いは、アレチは、パラパラと咲くとあります。

  チャボホトトギスにも出会えました。
中々機会がなく、また、キバナホトトギスとの違いが分からず・・・・・。一日花のようです。♪

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie