[戻る]
ダンギク まち 8月23日(火) 14:55
 
朝ヒグラシの鳴き声が聞こえてきました。厳しい暑さも徐々に和らぐといいですね。

お庭のダンギクは咲きましたか?私の畑のは今盛りと咲いています。

九州に移られても珍しい野草を求めて歩かれてるpekoさん、私はあまり出会いがなかったランの仲間を見せていただくのが楽しみなんですよ。(*^-^*)

peko 8月24日(水) 14:43

 こんにちは。
きょうは予報よりも早い雨の降りだしでした。
朝一番に、庭の草取りをしましたが、まだダンギクには、蕾がありません。

 あんなに騒音だった蝉の鳴き声もなくなりました。
季節が確実に進んでいるのですね。

 こちらでも沢山の花を見ることが出来、
まだまだ未見の花が盛りだくさんです。
気力が段々・・・、なぁ〜んて。

 今年は、ひつじぐさがなんと一株で、14花も咲かせました。種から芽が出てくれると、うれしいのですが。
些細な楽しみも出来、それも良し!かなと。

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie