[戻る]
ミルキーウェイ メイ 8月19日(金) 13:40
iPhone 12 1/121sec F1.6 ISO64 ±0EV 
こんにちわ〜pekoさん
TOPの鮮やかなフウロはなにフウロでしょうね
今年はまだ野でフウロを見てない…ですよ。

涼しい渓谷へお出かけだったようで素敵ですね。
相変らずとじこもりの毎日です。

朝顔ミルキーウェイ、早朝に咲いてしまい庭に出るころはもう閉じて・・・
今朝は早起きでやっと咲いているのに間に合いましたよ〜〜

peko 8月20日(土) 08:22

 おはようございます。
やっときのう雨が上がり、庭の草と格闘しました。
少しはすっきりとなりました。
我が家の朝顔は終盤です。

 トップは、ツクシフウロです。
立ち入り禁止になっているとのことでしたので、確認に出向くと、数株残っていました。
(いつもの変わりませんでした)

 写すのを迷うほどの ミズチドリが咲き誇っていました。♪



Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie