[戻る]
猛暑のお見舞い メイ 7月29日(金) 10:41
TG-5 1/320sec F5.0 ISO100 ±0EV 
今朝もはや32℃。
如何ですか〜(^^)/

7月ももうすぐ終わり、でも一番暑い時ですね。
凄い感染者数…兎に角出かけないでいようと思いますよ(^-^;

少し前の湿原、野花菖蒲が見頃の時でした。

暑さに負けず?元気でお過ごしくださいね。

peko 7月30日(土) 07:51

 おはようございます。
朝から賑やかに蝉が鳴いています。
もうクラクラして、いつ倒れてもおかしくない暑さです。

 湿原は暑い中にも 涼し気な風が吹いているように感じられます。

 きのう4回目のワクチン接種を終えました。
いつまで続くのでしょうね。

 火曜日に 「ホンゴンソウ」探しに歩いてきました。
あまりの小ささに、トリミングしています。

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie