[戻る]
おはようございます メイ 7月 8日(金) 09:56
やっと
山に来ています^_^
予報と違いまずまずのお天気、涼しいのがたすかりますよ。
ポール片手に湿原などあるいて😊カキツバタとミズトンボでしょうか

阿蘇望亭さん、間も無くカムバックのご様子、良かったです!

peko 7月 8日(金) 16:38

 こんにちは。
山へお出かけになられましたか。良かったです。
気分も変わりますしね。涼しいのが何よりでしょう。
もうこちらは、うだるような暑さ!
ちょっとうごくと汗、あせ、・・・。

 そろそろかなぁ〜と思っていたところなんですよ。
首を長〜〜〜〜〜くして、待っています。♪
お姿が見えないと、寂しいものです。

 最近よく見かける コキンバイササ です。

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie