[戻る]
篠田通弘「星空写真展」始まりました! 管理人 2月10日(金) 21:36
ILCE-7M3 1/2sec F8.0 ISO400 ±0EV 
きょうは写真展の初日。
朝に真っ暗な外に出るとまさかの雪。
でも、重く湿った雪は春が近い証拠。

冷たい雨が降りしきる様子を見下ろしながら、全日在廊。

今日の岐阜新聞に掲載された番宣をご覧になった方が雨の中、来訪された。
何かのついでに来られたのかと思ってお話をうかがうと、新聞広告を見てわざわざ来てくださったとのこと。
感謝しかない。

Galleryトーク(作品解説)が開催できないので、「観覧のしおり」を作ることにした。
私が不在でも作品のあらましを伝えたいとの思いでプリンターを動かしている。
あと3時間ほど印刷したら、5時まで仮眠をとり、6時にはGalleryに出発するつもり。

往復70キロの燃料費はばかにならない。
もちろん駐車料金も。
そこで考えたのは、岐阜シティータワー43までまず行く。30分150円。30分以内に「観覧のしおり」を置いたら徒歩40分の某所へ車をもっていく。そこから徒歩で岐阜シティータワー43へ戻る。
これが一番安上がり。

春だったら自転車を積んでいくところだが、今はまだ外は雪。

明日は暖かいらしい。
あとしばらくの辛抱。


【当面の在廊予定です】
11日(土)夕方まで終日
12日(日)夕方まで終日
13日(月)午後

ぜひお出かけ下さい。
お待ちしています!
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie