[戻る]
「MIHARUの山歩き」 引っ越しました 管理人 3月26日(土) 12:00
急ですがこのたびHPを引っ越しました。

以前のページはまだ表示されると思いますが、引っ越しの告知ができませんでした。

新しい URL への変更を登録ください。
この掲示板の左上の「Home」をクリックしていただいても、新しいHPへ異動します。

どうぞよろしくお願いします。

              篠田通弘

C-NA 3月26日(土) 21:18
こんばんは、時々お邪魔しています
昨日は東農へ出かけましたらまだ春が遅くオウレンだけが満開でした。
明日はまた揖斐へ出かけます。
お目にかかったのは昨年の今頃でしたね。
またよろしくお願い致します。

管理人 3月26日(土) 22:21
C-NA さん、こんばんは。

HPを引っ越しましたので、旧ペーシは間もなく見られなくなります。
ブックマークの変更をよろしくお願いします。
http://ibidani-miharu.sakura.ne.jp/

間もなく金生山ヒメボタルの季節です。
来週末にはポスター・チラシの印刷が出来上がってきます。
3年ぶりの開催を目指して準備しています。
ぜひお出かけ下さい。

あと、金生山ヒメボタルの開催期間中に岐阜シティータワー43のぎふチャン・アートギャラリーで写真展「天然記念物 金生山ヒメボタルの世界」を開催します。
詳しくは改めてHPでお知らせします。

こちらは例によって慌ただしいだけの貧乏生活です。
取り立てて言うほどのことはないのですが、この冬は室温10度以下を堅持しました。
凍え死ぬかと思いましたが、意外と生きているものです。
やがてやってくるであろう猛暑を、どうやって乗り切ろうかと、こちらは大変そうです。

この冬は、じつに、長かった。
3月に入ってからの雪は、心と体にこたえました。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie