[戻る]
3/20はカメラ・レンズの体験相談会 管理人 3月19日(土) 18:47
明日は表題の相談会です。
山から町まで下りて行きます。
名古屋へ出るのは今年初めて。

ご来店のお客様の撮影分野、興味のある分野がわからないので、手探りで準備。

それでも多くのデータを、4Kサイズにリサイズ・再現像したりと、結構大変な作業。
7分野、計280点の準備がようやく終わりました。

明日お目にかかれることを楽しみにしています。
相談会申込みは終了していますが、たぶん、空いている枠については当日いきなりでも大丈夫、なんじゃないかなぁ(と思います(^^;))。

お時間のある方は、ソニーストア名古屋へ遊びに来て下さい。
体験相談会は無料です。

私は営業時間中はストアに常駐しています。
ご来店を、お待ちしています。   篠田通弘

管理人 3月20日(日) 21:57
体験・相談会へお越しの皆さん、本日はありがとうございました。

たくさんの方にお越しいただき、熱心にご質問されたり、またカメラやレンズを手に取ってご覧いただき、ありがとうございました。

4Kパネルで作品を多数ご覧いただきましたので、ご検討の機種を使用したイメージをつかんでいただけたのではないでしょうか。

私としましては、自前で購入し、使い倒している機材を自信をもって紹介させていただいていますので、きっとご満足いただけると思います。

また皆さんとお目にかかれますことを楽しみにしています。
使われた感想など、機会がありましたらお聞かせいただけるとうれしいです。

明日はαアカデミーの「ホタル講座」です。
明日もまたよろしくお願いします。
                 篠田通弘

管理人 3月22日(火) 08:32
3/20体験・相談会、3/21αアカデミー「日本のホタル 撮影講座」
ともに終了しました。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

********【ご連絡】**********

αアカデミーのキャンセルが間に合わなくて、受講料の返金を受けられなかった、神奈川県のTさんへ

当日のガイドブックをソニーストア名古屋に保管していますので、篠田までご連絡ください。

***********************
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie