[戻る]
わたらせ渓谷鐡道 BUNN 2月23日(木) 14:42
 
先週末に車中泊での撮影行して来ました。

行き先はいつも様に迷いましたけれど、「上神梅」駅での始発を撮りたくて…わ鐵詣でにしました。

「わ鐵詣で」は20回以上出掛けていますが、上神梅駅ので始発狙いは初めてでした。

然し…お目当ての乗降客がホームに現れず、がっかりでした。


BUNN 2月23日(木) 14:45
此の画像が…其の狙いの場面です!

此の鄙びたホームに人影が在ったなら、最高だったのですが・・・

次回の「お楽しみ」にします。


BUNN 2月23日(木) 14:46
2月いっぱい…イルミネーションが午後5時から終電まで灯されます。


BUNN 2月23日(木) 14:46
此のアングルも「お初」でした!


BUNN 2月23日(木) 14:47
此方は…定番です!

魚眼ズームでの撮影でした。


BUNN 2月23日(木) 14:50
此処は2度目の撮影ポイントですけれど、前回は15年以上前でした。

上手い具合いに銅色の「わ89」形が走って来てくれまして…感激でした!


BUNN 2月23日(木) 14:51
再び・・・イルミネーションが灯された上神梅駅に戻って来ました。


BUNN 2月23日(木) 14:53
入線する上り列車ですけれど、あまり情緒が感じられませんけれど・・・


BUNN 2月23日(木) 14:54
下り列車は…山間の風情がたっぷりで、とても好きなアングルです。


kaguya 2月28日(火) 21:10

BUNNさん、こんばんは。

すみませんm(__)m 大変遅くなってしまいました。

わたらせ渓谷鐡道、車中泊での撮影行・・お疲れさまでした。

寒い中よく行って来られましたね〜。

上神梅駅、素敵です。

ホームに乗降客さんはいらっしゃらなかったとのことでしたが、静かな駅のこの雰囲気・・いいですね。

素敵ですよ〜^^;

でもホント!ワカリマス^^; ホームに人影・・欲しかったですね(-ω-)

その分イルミネーションが点灯されて頑張ってくれていますけれど・・。

また違った駅の雰囲気!ちょっと寂しいけれど晴れやかな感じがします。

わたらせ渓谷鐡道の初めてのアングル、魚眼レンズでの撮影、”わ89”型が走って来てくれたり・・大収穫でしたね。

わ鐵の列車マークはカエデの葉?運航列車にオリジナルヘッドマークを掲示できるのですね。

私の今月後半はバタバタでした。

もう明日からは弥生三月!早いですね〜^^;

コロナやインフルエンもも落ち着きつつあるようです。穏やかな日々が続きますようにと願っています(*˘︶˘*)

”わたらせ渓谷鐡道 ”・・私も静かで落ち着いた気持ちにさせていただきました。

ありがとうございました。


Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie