[戻る]
kaguya 5月 5日(水) 21:23
 

立夏・・一日中、雨でした。

雨の日はやはり動作が鈍ってしまいます"(-""-)"

とりあえず外に出てみました。

水滴がたくさん・・綺麗!!

時間も忘れて雨の中、雫撮り・・。

柚子、スダチ、レモンの花、バラ、ゼラニウムを撮りました。


kaguya 5月 5日(水) 21:24

−2−


kaguya 5月 5日(水) 21:26

−3−

ユズの花・・


kaguya 5月 5日(水) 21:27

−4−

レモンのつぼみ・・


kaguya 5月 5日(水) 21:28

−5−


kaguya 5月 5日(水) 21:29

−6−

スダチの花・・


kaguya 5月 5日(水) 21:30

−7−

バラ・・


kaguya 5月 5日(水) 21:31

−8−

脚立を倒して枝が折れ、表皮だけでつながっています。咲きました・・良かった〜!!


kaguya 5月 5日(水) 21:31

−9−


kaguya 5月 5日(水) 21:37

−10−

ゼラニウム・・


kaguya 5月 5日(水) 21:39

−11−



kaiyug9 5月 6日(木) 18:57
今晩は。

雨の中で、丹精を込めて育てられた花々の雨の雫を撮影されるkaguya さんから、花々に寄せる熱い思いが感じられて素敵です。


kaguya 5月 6日(木) 22:03

kaiyug9さん、こんばんは。

ありがとうございます。

雨の日は雨の楽しみがあっていいですね。

柑橘類の花数も増えていい香りが漂っています。

実が大きくなるまでまた楽しみです。

ゼラニウムの花は、一度に咲きましたので花がらとりが忙しくなりました。

花の雫撮りは難しいです。また挑戦してみますね^^;

ありがとうございました。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: レスの画像は10枚までです
Color:
Password:
 cookie