[戻る]
3月 4日(月) 14:23 しずのり
こんにちはいつも有難うございます。
今日は自転車のハンドルを握れるようになり、お天気も良く暖かかったので、頚椎症依頼外出を避けて居ましたが、自転車のハンドルも握られるようになりましたので1キロほど離れたスーパー(ライフ)に
妻の好きなうまか太巻き寿司とカツサンドを買いに行って来ました。
いつもはあべのハルカスのデパ地下に行くのですが、もう少し控えます。今日も健康に気を付けてお元気でお過ごし下さい。
庭の水仙が咲きました。

洋楽 3月 4日(月) 23:57
 一時は 医者にも誰かに運転してもらっててましたが 明日は自分で運転して ちょい 神経痛に良い温泉にでも行こうかなって思っています。
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie