[戻る]
1月 8日(月) 13:44 しずのり
こんにちは。いつも有難うございます。
今朝の大阪は快晴です。朝焼けが綺麗でした。
お陰様で今日も元気で過ごさせて頂いています。
今日は平成スタートの日・平成と年号が変わった時、昭和生まれの私にはなじめない年号でしたが、今や平成を超えて令和ですから月日の経つのは早いですね。
今年も大阪市西成区の大正生まれの元気な提灯屋さんの山下さんから直筆の年賀状を頂きました。長寿のお裾分けです。
今日も健康に気を付けてお元気でお過ごし下さい。合掌

洋楽 1月10日(水) 07:46
 今年も宜しくお願いします。
氷点下に ならなかったり、-7度位まで下がったり
気をつけないと 体調が崩れそうです。
 まあ 贅沢言ってっちゃ 悪いですね 水さえ満足にない所も
あるんですものね。 いつ それが自分の事に なるかもしれないですものね。 今年も宜しくお願いします。
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie