[戻る]
1月 2日(火) 14:22 みーさま
明けましておめでとうこざいます🎍
昨日の地震はいかがでしたか⁉️
こちらは結構長くユラユラ揺れてました。
被害の大きい地方の方々の事を思うとのんびりしてられません。
他人事と思わず気を引き締めなければ❗の年明けでした。

洋楽 1月 4日(木) 11:51
 今年も宜しくお願いします。
元旦は のんびり 2日には娘一家が来てくれて 賑やかになりました。息子と何とか迎える準備して お勝手は ほぼ娘に頼り まあ 何とか形がつきましたよ。
 本日4日より仕事になっていますよ、ちょい働き 今息子だけしています。 昼食準備中です。
 天災 人災が続き 嫌な年明けになりましたが この先は 少しは良いことも あって欲しいって思っていますよ。
 楽しみましょうね 。
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie