[戻る]
11月30日(木) 19:39 しずのり
こんばんは。何時も有難うございます。
早いもので、明日から師走ですね。今年はいつまでも暑かったので庭の渋柿の実が中々あかくなりませんでしたが、今日は切り取って干し柿にするために二階の廊下とガレージに吊るしました。
12月は何かと忙しくなりますが、これからも宜しくお願い致します。
おやすみなさい。いい夢を!!

ガレージの柿の追加です  しずのり 11月30日(木) 19:42
本堂以外にも外から仏さまが拝めるようにガレージの傍にも仏さまをお祀りしています

洋楽 12月 1日(金) 16:14
 お世話になります しずのりさん 干し柿 作られるんですね、この地域 丁度 この干し柿シーズンで農家のみなさんは 湿度をきにしながら 苦労されていますよ。干して 降ろして 揉んで 更に粉が吹いてくるまで 管理が大変そうです。
 硫黄燻蒸もしたり 年末まで忙しそうです。
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie