[戻る]
11月26日(日) 16:25 しずのり
こんにちは。ょうの大阪は快晴ですが、寒くなりました。
お陰さまで今日も元気で過ごさせて頂いています。
今日も健康に気を付けてお元気でお過ごし下さい。
今週も宜しくお願い致します。
画像は兵庫県豊岡市の安国寺の満天星つつじです

洋楽 11月27日(月) 23:46
 しずのりさん 何時もありがとうございます。
こちら信州も 冬になったり 暑いくらいだったり 判りにくい天候ですよ。 氷点下の朝があったり10度越えるような温かな朝があったりですよ。 もう 1ヶ月もすれば クリスマスが過ぎて正月間近ですよねぇ、あたり前ですが 月日の早さに着いて行けない気がしていますよ。 先ずは体調管理に注意して 過ごしましょう。
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie