[戻る]
ヒメヒオウギアヤメ miko 5月 8日(水) 10:46
 
かっち、こんにちは〜〜。

ヒメヒオウギアヤメのお届けありがとう。
わが家のも探して見たわ。
あった、あった!!
咲いていましたよ(#^^#)


かっち 5月 8日(水) 20:55
mikoこんばんは〜♪

mikoんちも咲いていたんだね〜〜ナカマ\(^o^)/\(^o^)/ナカマ
mikoんちから来たから姉妹かなあ〜(#^.^#)
かわいいよね(^_^.)


miko 5月 9日(木) 19:31
かっち、こんばんは〜〜。

ヒメヒオウギアヤメ、こちらから行ったの?
すっかり忘れている私です。ごめんね〜。

上の花壇のフェンスの外側にも咲いていました。
あれ? 種が飛んだのかな??
今咲いているところは下で遠すぎなのに。強いわ。

上の花壇に植えたネモフィラ、あまり大きくなってくれないけれど、咲いています(#^^#)


かっち 5月 9日(木) 20:56
mikoこんばんは〜♪

うんうんこの子はmikoんちからだったよ
元気に咲いてくれてます(#^.^#)
我が家もあちこちで咲いてるよ
うれしいわ

mikoんちのネモフィラはお花がいっぱいでうらやましいわ〜〜
我が家のネモフィラ葉っぱばかりよ(;^_^A
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie