[戻る]
フリージア miko 4月12日(金) 08:55
 
かっち、こんにちは〜〜。

暖かくなってきたのに、なかなかお布団から出れない生活が続いてしまっている私です(爆)
かっちはバスの添乗がなくなって少しは楽になったかな?
早起きだったものね。

フリージアの鉢、庭の隅にあったのを玄関前の目立つところに移動しました♪
どんどん咲いてくれているけれど、下向いちゃってますわ・・。


かっち 4月12日(金) 20:28
mikoこんばんは〜♪

そうそう早起きから一転(;^_^A
最近6時半〜7時に起床
なんか気持ちがのんびりよ〜(*^-^*)
早く起きなくてもね。。。。

フリージアってどうしてまっすぐ伸びないのかしらね・・・
いつも倒れた感じで咲いてるの(;^_^A
mikoんちもなのね。。。(;^_^A
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie