[戻る]
キバナアマ miko 4月 9日(火) 09:33
 
かっち、こんにちは〜〜。

雨風の強いこちらです〜〜。
気温はたかいのですけどね。

なので写真は昨日撮りました。
キバナアマ、今年はたくさん咲いて、結構長く楽しめています。


かっち 4月 9日(火) 20:01
mikoこんばんは〜♪

ニュース見てびっくりだったよ
猛烈な風と雨だったんだね
被害はなかったかしら??
気温が高いのはいいな〜
こちら気温が低くてまたエアコンです(;^_^A

キバナアマ!!たくさん咲いてるね〜〜〜
元気もらいます(*^-^*)


miko 4月 9日(火) 20:35
かっち、こんばんは〜〜。
同室で、ラインでお知らせしちゃった〜〜。
ニコニコで〜〜す。

昨日のオステオスペルマムなの。
花数が増えてきて、嬉しいわ。
昔のように大きくな株になってこないの。
今になって肥料をやりました(笑)


かっち 4月11日(木) 20:35
mikoこんばんは〜♪

わあ〜〜
あの後きてくれてたんだ!!ありがとう〜♪
昨日は疲れちゃっててネットせずに寝てしまって・・・亀レスになっちゃったm(__)m

わあ〜〜
mikoんちオステオスペルマムいっぱい咲いてるね
パチパチ!!
我が家は横に蔓延りすぎて引っこ抜いたりしてるの
なんせ庭が狭いので(;^_^A。。。。困ったちゃんです
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie