[戻る]
ソメイヨシノ miko 4月 7日(日) 22:57
 
かっち、こんばんは〜〜。

今朝は雨だったこちら、夕方はだいぶ日が当たった時間もあったけれど空はどんよりでした。

買い物の帰り道、ちょっとだけ遠回りして桜の咲いているところを通ってみました。
日曜日でけっこう人が出ていましたが、露天は出ていなかったです。

道路はちょっと渋滞してたわ。
そうかもしれないとは思ったの。でも車の中からながらゆっくりお花見しました。
飴玉をなめながら(爆)

かなりの古木です。
青空がよかったな〜〜〜。


かっち 4月 8日(月) 20:21
mikoこんばんは〜♪

mikoもお花見したんだね〜
桜満開であちこち見て回るのもたのしいよね〜
露天がでる場所もあるんだ!!流石都会だわ

こちらもどんよりでしたよ
午後からま雨になったし・・・

お花のアップを
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie