[戻る]
アザレア miko 3月22日(金) 20:33
 
かっち、こんばんは〜〜。

上の花壇のアザレアがどんどん咲き出しています。
あまり大きな株になってはいないんですよ・・・。
大きくなるかしら??
それでも、濃いピンクのお花が目立ってきていますよ(#^^#)

かっちのところでもユーフォルビアが咲きだして、本当によかったね(^^♪


かっち 3月23日(土) 19:53
mikoこんばんは〜♪

アザレアって育てたことなくて・・・
いっぱいお花が咲いていいねvv
今の時期に濃いピンクのお花はうれしいね(#^.^#)

そうなのよ〜〜〜ユーフォルビアが咲いたのよ
\(^o^)/バンザイです


miko 3月23日(土) 21:50
かっち、こんばんは〜〜。

ユーフォルビアのお花、地味だけど咲いてくれてよかったね。
時々見てみてね。
二つに分かれてまた咲くから楽しいですよ。

チューリップの蕾を発見。
いつ咲くかな〜〜。


かっち 3月24日(日) 19:31
mikoこんばんは〜♪

ユーフォルビア二つに分かれるの!!??
わあ〜〜楽しみだわ〜
チェックチェックだわ

mikoんちも!!チューリップの花芽発見ね\(^o^)/
我が家も確認できたのよ(*^-^*)
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie