[戻る]
ムスカリ dim 3月17日(日) 15:28
 
かっち こんにちは(*^^*)

お彼岸が近いので、お姉様が帰ってきていらっしゃるのかな?
久しぶりに会って、話に花が咲いている事でしょうね(^_^)v

花粉症で運動不足・・早くだったら花粉も少ないかなと、9時半頃、公園を二周してきました。
それから買い物して、帰ってきて水やりして、まだ4100歩です(*_*;
後1000歩歩けるかな?

ムスカリが咲いてきました。


かっち 3月18日(月) 20:20
dimこんばんは〜♪

姉が帰ってきたのは叔父の50日祭のためなの
叔父(母の妹の主人)は宮司をしていたので法事ではないんだよね・・・
直会も参加して従妹にも会ったり楽しい時間でした。

花粉症!!今日はさすがに鼻水くしゃみに悩まされましたわ(;^_^A
困ったものですよね。。。。
運動頑張ってるのね!!凄い凄い!!

ムスカリ咲いてるね
我が家もボチボチですよ
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie