[戻る]
メープルシフォン dim 2月17日(土) 15:53
 
かっち こんにちは(*^^*)

寒さが戻ってきてしまいました〜コタツに入っているけどタイピングしてる手が冷たいわ(^_^;)

昨日までの暖かさで、クリローの次々に開花しています。。夏の暑さや、幼虫に食べられて?10株歯消えちゃったかも(T_T)

今年も可愛い子が咲いてくれましたよ〜(^_^)v


dim 2月18日(日) 15:52
こんにちは(*^^*) 

かっちに報告しなくちゃいけないことが・・・
いただいたクリローの「アーグティフォリウス」
去年の夏、他の鉢植えのクリローと一緒に、裏の涼しいところに置いておいたのだけど、アーグさんだけ新芽が出なくて、、残念ながら、暑さに負けてしまったみたいなの・・・上手に育てられなくてごめんなさいm(_ _)m


かっち 2月18日(日) 20:16
dimこんばんは〜♪

こちらもdimからたくさんの植物を頂いてるのに・・・
お星様になっちゃったのがいっぱいで・・・
謝らなくてはいけないのはかっちの方だわm(__)m
去年の夏には地植えの大きなばら(クレアオースチンなど)も一気に枯れたり
名前のあるバラが軒並み枯れてしまってる状態・・・なんだったんだろうと・・・(涙

なかなか難しいものね。。。。

今日の趣味園はクリスマスローズだったね
いろんな種類がどんどん出てきて・・・
今あるクリスマスローズを育てなくちゃって思いながら見ていたのよ
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie