[戻る]
入院したよ オアシス 1月18日(木) 13:02
 
お忙しそうですね。
今朝、入院しました。明日、人工股関節入れる手術しまーす。
快適に過ごしています。WiFiもあるしね。
お昼、こんな感じ。鶏肉食べられなーいとわがままきいてくれました。完食!


かっち 1月18日(木) 21:28
オアシスさんこんばんは〜♪

わお〜〜〜〜っ
びっくりぽん!!
人工関節入れるんだね
3年前?に手術したときのこと思い出しちゃったわ

そうそう同じお部屋の方がやはり人工関節入れられて・・・・もっと早く手術すれば良かったと後悔しておられた話も思い出したわ

楽になるから!!オアシスさんがんばれ〜〜〜〜
手術はいつかな??

病院食!!結構いけますよね(#^.^#)
バランスバッチリだもん


かっち 1月19日(金) 13:05
あちゃー
今日が手術なんだ〜

無事に終わるように祈ります


dim 1月19日(金) 15:29
かっち オアシスさん こんにちは(*^^*)

オアシスさん、無事に手術終わったかしらね。。
お祈りして、お知らせを待っていましょうね。

かっちへ、昨夕は目眩っぽくて、早めに寝たら今日はマシだけど、胃カメラの麻酔が引きずってるのかしら?
隣の義妹は麻酔があわなくて、胃カメラをドタキャンしちゃったみたい(*_*;
麻酔なしのでやればいいのにね。
痛みには強いから。

今日は写真がなくてごめんね。


かっち 1月20日(土) 20:40
dimこんばんは〜♪

オアシスさんの手術後どうかしら??

麻酔での検査は楽ちんそうだけれど・・・人によってシャキッとできないこともあるのかな?
眩暈が続くと困るね。回復してますように

写真なくてもぜ〜〜んぜん。
来てくれてありがとう〜
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie