[戻る]
無事に オアシス 1月 7日(日) 18:03
Canon EOS Kiss X10 1/100sec F5.6 ISO800 ±0EV 
こんばんはー
昨日、長女たち無事に羽田に到着しました。
まだ、平常通りの運航ではないので心配でしたが、ホッとしました。
地震は、日を追うごとに被害状況が分かって、胸が痛いです。
いつ自然災害が起こるか分からないので、普段からもっと心構えしていないとね。
とにかく早くライフラインが復旧して欲しいですね。
里芋は、最後の収穫。娘たちにわけたので、これだけ。ジャガイモは、まだまだありまーす。


かっち 1月 7日(日) 22:52
オアシスさんこんばんは〜♪

かーたん達無事に帰られて良かったわ〜
羽田の発着随分欠航があったりしてたものね
ホッと一安心ね(*^-^*)

能登半島地震のニューズを見るたびに気持ちが沈んじゃいます。復旧急いでほしいですね

里芋立派!!
大きく育ってる!!里芋美味しいよね〜〜〜
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie