[戻る]
来年も宜しくね dim 12月30日(土) 14:21
 
かっち こんにちは(*^^*)

いよいよ今年最後の訪問です(多分)
今年は、かっちに会えて嬉しかったですよ〜(*^^*)
元気なかっち、テニスが沢山できて、幸せな年だったかな?
私も、心配事は尽きないけど、旅行にも行けて、それなりにいい年でした。
お互いに、健康に気をつけて、来年も仲良くしてくださいね。
良いお年を〜今年もありがとうございましたm(_ _)m


かっち 12月30日(土) 20:14
dimこんばんは〜♪

一年あっという間でしたね〜
今年はdimにも会えて本当にうれしかったわ〜〜
娘と婿殿に感謝しながら・・・
もちろんdimのご主人様にも感謝でしたよ
遠く離れてる友達に会えるってね(#^.^#)
mikoにも会えたし・・・
良い年でした

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね

dimのご家族も良いお年をお迎えくださいね
FL1-119-242-146-183.smn.mesh.ad.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie