[戻る]
RHU01について arming 9月17日(日) 17:04
Redmi Note 9S 1/50sec F1.8 ISO123 ±0EV 
数年ぶりに車を買ったので、まずSBU20Wを取り付けて懐かしい音に聞き惚れました。次にリバース連動ハザードユニットを取り付けようと思ったのですが左側の小さな部品が記憶にありません、これがいわゆるリレーという物なのでしょうか?それとも何の関係も無いものなのか分からないのでお伺いします。

八木澤@管理人 9月19日(火) 13:29
これは私もわからないです。
コンデンサかダイオードみたいなのが入っている感じですね。

arming 10月13日(金) 09:20
おはようございます。どうやら何の関係もなかったようです、お騒がせしました。只10年近く保管しての取り付けだったので当初は動作せず放置してたのですが今朝再挑戦して無事動作しました。先代先々代のスイフトと違って現行のはハザード線が細いため安いエレクトロタップでは被覆が取れていなかったみたいです。ナビ付属のタップですんなりと解決しました。

八木澤@管理人 10月13日(金) 20:06
うまくできて良かったですね。
最近の車の配線はホントに細いです。
エレクトロタップは、私は白いやつを使うことが多くなります。
おなまえ:
Eメール:
URL:
メッセージ:
画像ファイル: 7MB
削除用パスワード:
 cookie