[戻る]
取り付け情報についてお聞きします 銀ノア 1月12日(土) 01:17
以前車速感応ドアロックユニットVer.3(DLU03)とサイレンバックユニット(SBU20W)を購入させて頂き60系ノアに装着していました。
今回ノアからH19年式ダイハツクーに乗り換えたのでユニットを移設しようと思い取り付け情報を得ようとこちらのHPへ訪問したのですが、ダイハツクー(M401系)の取り付け情報がなかったので落胆しております。
それでHPに掲載していない取り付け情報など八木澤様の方でお持ちでないかお聞きしたくてコメント致しました。
因みにトヨタbB(C20系)と同じだと思います。
ご解答宜しくお願い致します。

八木澤@管理人 1月12日(土) 08:18
お問い合わせいただきありがとうございます。
C20bBのDLU03用資料がありましたのでメールで送らせていただきました。
サイレンバックのほうは資料がありませんが、送った資料に書いてある信号線で使えるのがいくつか入ってますので参考にしてみてください。

銀ノア 1月12日(土) 10:07
八木澤様、おはようございます。
早速のご連絡ありがとうございます。
資料を拝見致しました。
もうお気に入りの車速感応ドアロックユニットとサイレンバックユニットの恩恵を受けられないのかもしれないと諦めかけておりましたので光明が差す思いで嬉しいです。
後はL端子線とドアロック、アンロックの配線を探して取り付け頑張ってみます。

八木澤@管理人 1月12日(土) 19:17
作業がんばってくださいね〜
おなまえ:
Eメール:
URL:
メッセージ:
画像ファイル: 7MB
削除用パスワード:
 cookie