[戻る]
年賀 hime 1月 1日(土) 15:29
 
1月1日朝起きると雪が積もってました。

これぞお正月という感じがしました。

トップの富士山雪嵐?
素敵ですね。

コロナで明け暮れ又オミクロンが
お正月明けには増えるのではないかと言われ
大手を振って出かけられませんね。

今年も笑顔多き年でありますように!
今年もよろしくお願いします。


やまぼうし 1月 3日(月) 16:29
himeさん
今年もよろしくお願いします。

富士山は雪みたいですが薄い雲がたなびいているようです。

今年の冬は寒いと言われていますが
元日は雪でしたか〜

このところ感染者数が減っているせいか
帰省や旅行で出かける人が増加しているみたいですね。

ワクチンを2回打っても感染するらしく
3回目を打つまでは安心できません。

令和4年は良い年になりますように〜
p1513131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
お名前
Eメール
URL
コメント
アイコン view
画像 7MB
文字色
パスワード
 cookie