[戻る]
こんばんは^^ じゅん 10月 2日(土) 21:17
SP565UZ 1/160sec F4.3 ISO125 ±0EV 
過日 バイトで歩いたときの画像です。
彼岸花を願ってたので 良かった♫

でも昨日 通ったらありませんでした。
所有者がおんさー(いらっしゃる)る畑のくり残せただけでも良かったです。

>今まで使っていたインターネットエクスプローラーが
別のソフトに変わってちょっと使いにくいです。

いつの間にか〜わたしもPCもそうなりました。
使いにくいのとかんじましたよ。
分かっていても 自分をアップロードできない自分がいます。

それでも 最低限度のネット操作が出来るのは
ネットで知り合った期間が長くお付き合い出来た方々のおかげだと・・・・
感謝しております。


やまぼうし 10月 3日(日) 18:34
じゅんさん こんばんは〜

黒いアゲハ蝶バッチリ撮れましたね。
私は彼岸花の時期は長雨やらで
見逃してしまいました。

意外と見ごろは短かったです。

パソコンを始めたころと比べると
今はどんどん進化していくので
ついていけません。

友人もパソコンをしている人は少ないので
使えるだけ
情報収集には役立っているのかなと思います。
p1513131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
お名前
Eメール
URL
コメント
アイコン view
画像 7MB
文字色
パスワード
 cookie