[戻る]
雨の一日でした。 pinokio 4月29日(木) 17:30
 
ヤマボウシさーん こんにちは
朝から雨が降りました。
今、スマホの教室に行ってます。
写真も綺麗に写せるようになり良かったゎ
デジカメが(笑)。
もうカメラが要らなくなりました。
薔薇が咲き始めて写しました。
スパニュシュビュティ〜ツル薔薇です。


やまぼうし 5月 1日(土) 19:21
pinokioさん こんばんは〜

pinokioさんもスマホに替えましたか〜
私は未だにガラケーですが
友人でもスマホに替えた人が多いです。

教室でいろいろ教えてもらって使いこなせるようになったら便利でしょうね。

大きくて可愛らしいツルバラですね。
バラのシーズンがやってきますね。

今日の地震は私は買い物に出かけていて
気づきませんでした(;_:)

p1513131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
お名前
Eメール
URL
コメント
アイコン view
画像 7MB
文字色
パスワード
 cookie