[戻る]
ゆらころん じゅん 7月23日(木) 23:34
KYF35 1/33sec F2.4 ISO496 +1.0EV 
購入しました(>_<)

2か月程前から考えてて イオンで見ていたので
ネットではなく 二胡教室の帰りに。
年齢的に身体の重心が下に下がってお腹がポッコリぎみに
なってるのが気になって。。。しっかり利用したいと思います。

ちなみに 体重は二十歳の時とおなじで5※キロです。女性としては重たい方ですが、、、
昔は筋肉マンで2年ほど前からお腹周りが成長しまして←成長といえるのかしら"(-""-)"
窮屈になった服にリベンジする為に。。。
精進します。

コロナが全国的に広がっていますね。
自分で出来ることは気をつけていこうとおもいます。


やまぼうし 7月25日(土) 12:43
じゅんさん こんにちは〜

ゆらころん
らくちんな椅子みたいですが…
運動器具ですか(@_@)

これに座ってゆらゆら身体をゆらして
理想のボディになれたら
私だって欲しいけど
昼寝をしてしまいそう(笑)

じゅんさん スマートじゃないですか〜

日ごとに感染者が増えてどうなってしまうのか
とても心配です。
また緊急事態宣言が出たら困りますよね。

そろそろ梅雨も明けてほしいです!(^^)!
p1513131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
お名前
Eメール
URL
コメント
アイコン view
画像 7MB
文字色
パスワード
 cookie