[戻る]
画像無しで じゅん 6月20日(土) 23:16
昨日 初めて湘南ナンバーを見かけました。♫
若い子達が スーパーへ。
ここいらは 学生も多いので他県ナンバーが多いです。
過日はセブンで宮崎ナンバーの車に在住県ですと
表示されてました。
コロナ患者はばい菌扱いのようですが・・・これからは
普通に自分かもと思って思いやりを持ってほしい世の中になればと思います。

そんな中で 一昨日 仕事で歩いてると左足がくねりと・・あ やばいかも。と。思ったら。
下校中の小学生の男の子が「頑張ってください」と声をかけてくれました。
去年いつも挨拶をしてくれてたこでとても
うれしかったですね。








やまぼうし 6月23日(火) 23:26
じゅんさん こんばんは〜

その車は湘南からずいぶん遠くまでドライブしたんですね。
湘南ナンバーは湘南海岸沿いにかなり広く使われいます。
地元じゃないとわざわざ断らなくてはならないのも困りますね。
1世紀や2世紀前じゃないのに
現代にそういう差別をしてはいけないと思います。

じゅんさんの姿をみて心配したんでしょう。
やさしい男の子ですね。

FL1-119-238-214-158.kng.mesh.ad.jp
お名前
Eメール
URL
コメント
アイコン view
画像 7MB
文字色
パスワード
 cookie